
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

偏向。

 2011-02-16

最近、ツイッターという「ミニブログ」をやっている
わりには、おれ自身、大航海時代オンラインことを
つぶやいたことが皆無であるということ・・・。

つぶやくって言うのは、その人物が今何を考えて思っていて
どういう状況下にあるのか、何をしているのか・・・

つまりは、端的に表現すること。

だから・・・。

ツイッターで(TL)色々な人の呟きを眺めていて
ふとおもったことは。

俺の「ミニブログ」って偏っていて、つまんねーって
再認識させられた。

人それぞれ、つぶやくことがあるとしても、あははっは。
カテゴリ :呟き トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
