スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝、感謝。

 2011-02-06

まあ、あれだ。一番盛り上がっていた時期ではなく

廃人、ベテランユーザーが離脱し、ログインする
こともなく、登録ユーザーが大勢いても、肉なしに
近いのだから・・・。

飽きるのが早すぎる。夢を見すぎていないか?
長い目で見ないと駄目なものもある。

それでも自分なりの楽しみ方を確立したユーザーが
残ってくれていたときに、規制が緩和されて、俺も
輪の中に入れてもらえるようになった時。

最初、あー乗り遅れたかと思ったのは事実。
時機を逸したかもと思った。

でも、数年前の争いごと、摩擦ごとを自分なりに
振り返ると・・時期的には今しかないだろうと。
もし、二、三年に参加(登録)していたら、間違いなく
俺はフルぼっこ状態だっただろうと・・。

それくらい、俺の立場は(現在でも)微妙なもの。
自意識過剰といえば、それまでだけど・・・。
身の程、立場、あらゆる感情を考慮する必要性も学んだ
つもり。

だから、本当にありがたくて、涙が出る思いだ。
本来ならば、相手にされないタイプの俺なのに・・><

尽きるところ、全盛期から安定期へと変わっていく
ネットゲームを課金しつづられるってのは大した
ものだと思う。

本当にありがたいことだと思った。

ありがとう。ありがとう。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
