
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桜井先生からの贈り物。

 2011-02-04
只今、絶賛アニメ放送中の「みつどもえ」作者であられる桜井のりお先生から
先月中旬ごろ、年賀状を頂いた・・・。

おや?・・・えーと。

ああ、たぶん、去年(平成22年ごろ)原作の漫画を購入したときに、あとがきに
お便り下さいと書いてあったので、じぶんなりの感想とか書いて、編集部あてに
はがきを送ったことを思い出した。

単なる「年賀状」として、箱にしまってしまうのは、あまりにも勿体無い。

だから・・・俺の宝物にしようと思う。

※額縁を買ってきて、部屋に飾ろう。うん、そうしよう。うんうん。^^

025.jpg

桜井のりお先生、本当にありがとうございました。^^

カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
