スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年。

 2011-01-07

平成22年の大晦日、年越しそばを食べた後、早々に
大航海時代オンラインゲームのE鯖?にログインした
俺。

別にこれといった目的も無く、ただ、カウントダウンに
参加しようと思って、ログインしたものの

ログインしたときには・・

平成23年(2011年)になっていましたw

そんなわけで、ログインし、教会前に走っていったときには・・

あけおめだの、新年・・だのと、誰も彼もが、口々に
お祝いの言葉を発しており・・

カウントダウンに間に合わず、お祝いの言葉(白茶)で溢れかえる
教会前に来てしまったことに・・

あああ、やっちまった・・・と、思ったしだいで。

それでも、タイミングをずれてしまったことを、いつまでも
うだうだと新年早々、言っていても始まらないので、イベント会場に
知り合いがいないかどうかと、例のごとく、独楽のように走りって
探す俺。

はあ~

この記事を書くタイミングも逃し、今となっては、知り合いがいたかも
しれないし、いなかったかもしれないと、記憶があいまいになっている
www。

いつもの気分で、誰もいないイベント会場で待っているときと違って
人が溢れ帰り、メインイベントが終わった会場に遅れてきたときに
感じるものは、やはり違うもので、いつもの無神経さを発揮するような
気力も無く、おれ自身の中では、無気力感だけが残っておりました。

そんなことで、適当に挨拶エモーションをして、とっとと、ログアウト。

そんなこんなで、新年の挨拶すら(全快の記事では)出来ませんでした。
ごめんなさい。復活して、あまりにもうれしくて・・^^。

では、改めて、旧年は、お役に立てるきじをかけませんでしたが
今年は・・なるべく、真っ当なブログ記事を書けるように・・
がんばり・・努力します。

本年も、当ブログをよろしくお願いします

                              HN 板カカオ9割。
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
