
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミクシィを始めてみた。

 2010-12-06

どのくらい続くかさえ、わからないけど・・

やってみようと思った。

なぜだろう、どうしてだろうって、今更

考えても、答えは出ていた。

私的なこと、対外的なことを、ブログに

書こうとすると、メンドクサイ。

だから・・飽きたらヤメればいい。

続けられるなら、やってみればいい。

ただし、このブログは
閉めることはない。
俺の命が続く限り
更新を続ける。


大げさに言って、恥ずかしいけどw 

このブログは、俺の原点!

そりゃそうだろうさ、検索すると、このブログが出てくる。
つまり、なんだかんだ言って、ブログを書いている時間の長さは
圧倒的に、多いのだから!

ふっ、ははっははっはは。
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
