スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HD加盟店からの電話

 2010-11-26

それは、数日前のこと。

俺の頭の中では、すでに「過去のこと」に
なりつつあるバイクへの執着心。

去年、苦労しながら、やっとの思いで
普通自動二輪の免許を取り、今はロード
バイクに跨って(週一ペースで)
寒空のもと、近所を走りまわっている
俺。

つい最近までは、でかいバイクを、いつの
日か手に入れて、走りまわってやるぜと
心の何処かに沸々と思っていた俺。

だが、少しでも「自走による」速さを体験する
と、大型二輪免許?しばらくはゴメンです。と
なんとも言えない心境の変化も起こるというもの


そんな、優柔不断な俺の家に、代理店から
電話が来た!

代理店「どうですか?大型免許は?」

俺「・・・いやーゴニョゴニョw」

代理店「お手軽価格でご提供いたします!」

俺「・・・今年は暑かったので・・ゴニョゴニョw」

代理店「普通自動二輪の免許お持ちなら・・~時間で
    取れますけど?」

俺「・・・そうですね^^;;」

などと、営業トークを交えながら、買わないかと
言われても、買わないと、適当にごまかす俺w

まあ、それにしても、数カ月ぶりに電話が来たのは
驚いた。こいつはホット客じゃないからと思われて
忘れられているからと「安心」していたものだから
正直

     驚いたw

別に、金や時間が惜しいわけじゃねえけど、なんの気兼ねもなく
乗り回せる環境にならない限り、しばらくは無理だなって感じかな。

カテゴリ :モーターバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
