
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話

 2010-11-18


いけないねー

被害妄想とか、妬み、僻みの感情をむき出しにする機会
が減っていくと○所の落書きチラシの裏書ぶろぐの更新
意欲さえ減退するw

元々が、そういうスタイルだったものが、いつからか勘違い
して、「黒くてドロドロした」鬱積とかが、溜まることにも
それなりの時間が必要だったことすら理解していなかった

まっ、そんなことは、ドーデもいいさw

実のところ、それっておかしいんじゃねぇ?とか
なんか違うような気がするとか、瞬間的に感じた
ことを、物陰から意思を投げつける
に等しい卑怯者のするような行為


書くことが、俺の得意なことであり、欠点でもある。


まっ、そういうわけで、検索ボットが来なくなり始めて
寂しくなったので
誇りが被る前に、MADを貼り付けて
更新。

すっかり、手抜き更新が「普通」になり始めているwwww。
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
