戦国無双3、三国無双6

 2010-11-10
単純に、敵をばっさばっさと薙ぎ倒すだけのゲームの
仕様が変わっていくのをみると、複雑な気分になる。

武器を複数所持しようが、何を変えようとしたところで
ゲームの本質、凶暴性が変わることは無い。
他のゲームほどのシビアな設定がないだけ、ゴテゴテし
た設定は、俺個人的には無用だと思う。

ゲームの元になる時代自体・・「神話」になりつつある
のに・・・。どーも、以前のように、欲する気分に
ならないのは・・。

無双厨の俺としたことが、飽きたのか?ww

それとも、いい年したおっさんゆえの順応性の
衰えから来るものかww。

ああ、それから・・

やっとこ、無双3が「移植」されるようだけど
素直に喜べない。
これが、某花札メーカーより先に発売されていたのなら
喜びを爆発させるかもしれない。

おお~新キャラ追加!・・リストラキャラ・・残念って;;;
具合に。あーだ、こだーと喚き散らしてww。

だけど。

どうにもね・・今回に限って言えば・・。

俺の中では盛り上がらない。たぶん、年だろうな年ww
カテゴリ :三国、戦国無双 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫