
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自分の呟き、他人の呟き

 2010-10-22

常日頃、思ったことを呟く。

思った瞬間、感じたときに呟く・・

呟くその瞬間が、面白いと思ったとき

呟ける。

呟くことが楽しくてしょうがないと

思ったとき。

自分が呟く、他人が呟く、当たり前に

思っていた。

だけど、気が付いた。

自分が呟くより、他人の呟きを見ていた

ほうが、面白かったんだなと。


だから、無防備にWEBで呟くことは

辞めた。そのほうが疲れずに済む。
カテゴリ :呟き トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
