
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポタリングに憧れて・・・。

 2010-10-19

数週間前に購入したロードバイク・・
買ってみたものの・・・

ちょっとそこまで・・・
ちょっと、出かけよう・・・といった

気分にならない。

お手軽に乗ろうという気が起きない。


いや、トレーニングしなくちゃ
もうちょっと、乗ることを練習してから
乗っても遅くないと、気分はどんどん滅入っていく。

正直、そんな気分。


だけど、盗難の危険性を考えてしまうと
ついつい、物置と化した、和室に「マイバイク」
ブリヂストンアンカーを保管しているので

よっしゃ~ちょっくら、出かけてくるかなと

思っても

物置から出す→スタンドをはずす→玄関まで持っていく

→身支度を整える→空気圧等のチェック(儀式完了)

といった流れを考えると、正直メンドクサイ。


それに、空気圧のチェックも、つい二、三日前に
空気入れを通販で購入し、空気を入れてみたものの
おっかなびっくり状態の俺wwwwwwwwwwww。

本当にちゃんと適正に空気は入ったのか(入れられたのか?)

確固たるものも無く、おどおどしながら、早朝・・・

公道を走行してみたものの・・

・・・・軟弱な自分を再認識することが出来た。

ポタリングへの道のりは・・・険しく、遠い

頑張れ、俺 ><


カテゴリ :ロードバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
