スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光○公式からの訪問者

 2010-10-18
常日頃、一つのネットゲームのことを、書き続けている
ブログであれば、公式の訪問者が来たとなれば、光栄だと
思う人もいるだろうし、公式が何に対して興味を持ったのか?
と、内心不安に思う人もいるだろうが・・・

俺の場合・・・忸怩たる思い・・それしかない。

それは、今更のことだが・・・

私は、大航海時代オンラインゲームを楽しんでいますなどと
いえるような内容を書いた記憶がないし、過去の記事を見て
胸を張って、いえない。アピールすることも出来ない。


だから・・・心のどこかで・・負い目を感じている。

・・・・。

恐らく、鯖ごとに(ブログ登録サイト?)エントリーしている
サイトから、アクセスしてきたようだから、通りすがり的な
意味合いだろうと思う。

数年、このブログを書き続けてきたが、恐らく初めて公式からの
アクセスだと思う。
ブログの訪問者も一ケタ台の僻地ブログに、おやって感じで
俺もまた、俺なりに驚いた。そう、俺なりの感覚で。

数年前、閲覧していたブログサイトで、ちょくちょく、そうした
公式からのアクセスがあって、驚いただのと記事で読んでいたが
俺には関係のないことだと思っていた。

それはそうだろうな。

今の今まで、大航海時代オンラインゲームというネットゲームの
世界感とやらを、真正面から捉えず、堪能などは、程遠い日和見
主義記事を書いてきたのだから・・・。

何一つ、まともな記事を書いた事がないw。


運営が開始されてから、数年経過した今でも、色々なルートから
自社のサービスに関して、ユーザーが何を書いているのかと
日々、閲覧しているのかと思うと。

公式様、お仕事、お疲れ様デースとしか、言いようが無いw。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
