
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何が必要なのか考えるとき

 2010-10-16
おもしろいものだ、スポーツ系?のちゃりんこを
買ってから、何が必要なのか、いらないのかと
考える日々となった。

数ヶ月前まで、何の興味も持たず、関心すらなかった
乗り物に金をつぎ込み始める。

なにやってんだろうね?俺ってwwwww

空気入れを(通販で)購入し、ついでに空気圧計
購入予定・・

後は・・ヘルメット・・・修理用キット・・

・・・あれもこれも・・・

ああ、薄々・・

浅間の山に雪が積もり始めるのも・・・いつだろう

俺の内なる情熱(一過性)が、冷めるのも・・
空気が冷え、路面が凍結し、突き刺すような感覚に
なる頃か・・ふっ。

まっ、せいぜい、一人盛り上がっていろとw
あははは。
カテゴリ :ロードバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
