
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンカーに乗ってみた。

 2010-10-13

ブリヂストンのアンカーというロードバイクを購入した後

二三日、部屋の片隅で飾っていた俺w。

自室にロードバイクを持ち込み、見ない振りをしながら
日常生活を送っていると・・

どことなく・・精神衛生上・・・いたたまれない。

いや、精神的に良くない。


やはり、乗ってみないことには(乗り降りの練習)
購入した意味が無い。

そこで、連休最終日、つまり月曜日・・乗ってみた。

自宅玄関から運び出すとき・・

おっ!かる~~~~~~~~~~~い。^^

と、ロードバイクの軽さに感動し、さて、乗ってみるべ・・

足が届かない・・。(事前にロードバイク関連の書籍を購入し
乗り方のコツとやらを熟読していたので、あわてずに済んだ)

・・・・えーと、右足を乗っけて、漕ぐと・・。

ふらふらしながら、どーにか、ロードバイクに乗ることが出来た!

わーい、嬉しいなー。早い、早い・・止まりがちょっとまだ駄目だな。

もう一回・・(数回繰り返す)

ちょっとまて


何で、自転車に乗れた!わーいって、喜んでいるんだ?俺は!
ゴー・・・なんだろう、この音は・・めちゃくちゃ、怖いんですけど。
怖いけど、やっぱり、(初心者の速度でも)この早さには感動する。

でも、ちょっと、ハンドルの持ち方とか、ぎこちない。

もうちょっと、練習してから、いざ、いざ・・って感じになるな。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/975-7269563a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
