
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

発送完了。

 2010-10-02

つくづく、「高いおもちゃ」を買ったものだと。

そんでもって、注文後、本体だけ注文していた
ことに気が付く俺。

だせ~~~~~~~。


モニターも無ければ、キーボードもない。マウスも無い

スピーカーも無い。


ナイナイ尽くしwwww。

危うく、本体だけ配送されても、茫然自失になるところ
だった。

とりあえず、ファンタジーの世界を堪能するためだけに
それなりの金額を払うつもりは無い。

そんなことだけの目的では、本当に「高いおもちゃ」を
買ったことになってしまう。

でも・・・あわてて買う必要があったのか?と、自問しても
しょうがないwwwwwwww。

さて、本体だけでは意味がないので、モニターも
買う必要が出てきた。 はうー orz

何がいいんだろうって思い、ネットサーフィンをしながら情報収集。
(実物も見なくても大丈夫か?おっさん?)

うーん、必死になって情報収集をしてみても、「決定的な差」と
「求められる条件」が、どうにもわからないし、これは・・・
一か八かになってしまうな。はあー (^^;;;;;;;

にっちもさっちもいかず、大事なこと、本質的なことを見過ごしていた

おめえさんの予算は?「どの位の値段なら、払ってもいいのか?」と・・

あれもいい、これもいいでは、話は決まらない。もっと現実的に
もっと、合理的に、効率よく。最も大事なこと、「妥協」しろと。

打算はいらない。妥協は必要。

ああ、いよいよ、明日配送される・・どきどき・・・。
カテゴリ :FF14 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
