
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンタジーの世界

 2010-09-30
ファンタジーの世界とは、所謂、現実逃避の世界だと俺は思っている。

そんな現実逃避の世界に赴くには、それなりの「道具」が必要に
なるらしい。
残念ながら、俺の使っている(所有している)道具では無理。


ファンタジーの世界に行くためには、どれくらいの道具が必要に
なるのかと、しらみつぶしに探し、理想と現実を思い知らされる。

おいおい、たけーなw ファンタジーの世界に行くための道具で
他の用途はあるのか?と、沸騰した頭へ、冷水をぶっ掛けては
再び考える。



今使っているPCはVISTAというOSだが、あと数年で
サポート期間とやらの対象から外れるらしい。

・・・まだ時間はあるが・・・。

そんな「いつか来るであろう危機」に備えて、用意をしなくては
いけない。

セカンドPC?いやいや、そういう扱いではなく、ちゃんとした
扱いで。

そんなことを考えあぐねていたら、俗世の金と言う最大の妥協条件
で・・

数日前に、パソコンを注文していた俺。

注文当初は、興奮していたが、日がたつにつれて、熱気と興奮とやら
は、収まり、醒めて考える。

おやおや、君「高いおもちゃを買ったものだね」

ってwwwwwwwww



カテゴリ :FF14 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
