スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏から秋へ

 2010-09-27

今までだったら、朝方、5時頃起きる俺にとって
出勤までの時間は、退屈極まりない、もう一眠り
しようかと、二度寝を決め込む時間帯だった。

だが、金をかけず、汗をかくにはどうしたらいいのか?
と考えたとき、とりあえず、自宅周辺を歩けば
いいんじゃね?っと軽く考えていた・・・

そう、夏の頃であれば、日が昇り、同時間帯は
既に明るくなっていて、外気も清清しいもので
あったが。

季節はめぐる。

流石に、この時期ともなると、夏の頃とは打って変わり
外は真っ暗、風は冷たい、おまけに、雨が降り始める
厄介な時期になっていた。

当初の志も、いつしか、なえ始めた。めんどくせーって。

確かにメンドクサイ、寒いから暗いからといって
歩くことをやめる理由になるのか?といえば
そんなことはない。それは俺の中にいる怠け癖が
出てきている証拠。

ならば、寒くならず、暗くても、目立つ格好をすれば
よろしい。

そして、今朝、早速・・・

先週から用意し始めていた、トレーニングウエアーと
防寒用?の上下タイツwを着て、歩いてみた。

おお~風が吹いても、寒くないw。

何となく、防寒用に購入しておいたユニクロの・・
上下タイツwの恩恵だと判った。

ものがないからといって、怠ける言い訳にするなら
それ相応のお金を払って買ってきなさい。
やる前から、出来ません、なんて、許されない。

さあ、歩け!歩け!怠け者の俺。



カテゴリ :健康 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
