スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光栄SNS

 2010-09-20

数年の内、一定期間は課金したことが有るにせよ
現在は、ただ乗りの、無料アカウントの俺w。

そんな、中途半端ユーザーでも、光栄という会社は
βー版のSNSとやらに参加させてくれる。

ありがたいことで・・



運営会社のSNSに登録してみたものの、毎度のこと
ながら、ぶつくさと独り言を書き込んでいる俺。
思ったこと感じたことを書き綴ることは、苦痛に
かんじないが、コミュニケーションとをとる意味では
人間として不適格な俺。

何も変わってねー駄目ジャン俺ww


現状は、βー版と言うこともあって、他のユーザーも
様子見といったところか

そんでもって

SNSというからには、何らかのグループ、コミュニテーが
生まれるはずで・・・

信オン、大航海オンライン・・など、光栄が運営管理している
オンラインゲームの各ゲーム(鯖ごとに)同士が集いつつある。

でも・・・

明確な立ち位地、名刺、看板が無い俺みたいな野郎の場合
・・・彼らのグループは敷居が高く見える。

第一、様子見も何も、中途半端で臆病者な人間には、ちと
眩しすぎるw

そんなことを思った今日の俺。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/964-e0344786
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
