
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【MAD】 禁書目録×超電磁砲 『バカテスED』

 2010-09-19


他のゲームに移住しようにも、要求されるスペックが足りず、かといって、PS3版の
発売もかなり先・・・。

どうしよう^^;;

そうなると、ナンだかんだいって、暫くの間は大航海時代に(時々)ログインしては
暇つぶしのことでも考えたほうが良さそうな気がしてきた。
忙しない世の中、ぼーと出来る時間があるゲームがいかに、素晴らしいかとww

改めて、其のよさに気が付く。


さて、MADなんて、どこの誰かが作ったものがアップロードされ、それを見て
いいセンスだの、趣味がいい、才能が有るだのと褒めてしまう。

普通に考えたら、二番煎じ・・・なんちゃにすぎないものも、オリジナルとは違うけど
求めるものが違うんだろうなとw。いつもながら、思う。

ではでは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/962-c428d1bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
