
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/16のツイートまとめ

 2010-09-17
itacacao99

@jurius_altarius はっ、見られたか!^^;;;;;(お恥ずかしい限りで)
09-16 19:07

@pipollate_dol あわわわ・・・鼻○・・・。急に秋らしく、涼しくなってきました。あの暑さが嘘のように・・・。
09-16 19:06

@ykou 体調が戻るまで・・・お大事に。
09-16 17:39

ん?外務大臣は誰になるんだ・・・?
09-16 17:36

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1284623190 民主党幹事長岡田氏内定。
09-16 17:35

ちっ、戦国無双3を・・PS3で・・・・。PS2でもいい・・移植を・・。
09-16 16:24

三国無双6だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほ~~~~~~~~^^
09-16 16:20

ん?雨脚が・・・。さっきより、強くなったようなw
09-16 16:03

トロイ無双なんてどーでも良い、幕末無双作れ!・・作ってください・・・光栄様
09-16 15:28

@ykou 健康診断お疲れ様です。あの(不味いw)バリウムを飲むと、下剤を渡されますが・・・・。一時的であれ、お腹は下り坂・・・水分をしっかりと摂取して下さいw。
09-16 15:27

薬物に魂を売ってしまうと、人間・・・あーも、変わってしまうものなのか・・・正に、薬物やめますか?人間辞めますかだな。
09-16 14:08

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1284595148  タレントの田代まさし現行犯逮捕される。
09-16 09:20

就寝中、寒さを覚えたので・・・薄手の毛布を追加して、季節の変わり目を実感。
09-16 08:24

昨夜から雨が止まず・・今朝も雨降りから始まりました。
09-16 08:20

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
