
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呟き ~噛めば噛むほど・・・何も残らない~

 2010-09-16

数ヶ月前にはじめた、ツイッターという「独り言を呟きましょう」システムを
俺はまだ続けている。

よほど、日々の生活の中で、誰とも話さず、打ち解けることも出来ずに
悶々とした日々を過ごしているんだなと、己の特性に、呆れるやら

頭の片隅では「独り言を書いて面白い?」と、せせら笑っている自分と

もう片方では「○所の落書きみたいなもんだ、何を書き込もうが俺の勝手!」と

開き直りやら、現実から目をそらすことに必死になっている自分がいることに

気が付く。だせー

そうなんだ、まともな神経、感性を持つ人ならば、呟き?・・何が面白いの?と
思うことが普通、いや正常、まともな感想だなろうなと思う。

そして、誰に呟いているんだ?と、誰が見て、誰の声を聴いて・・と、なにかと
小難しい屁理屈で考えては、そんなに独り言を語りたければ、某匿名掲示板に
名無しで書けば、自分であることも、匿名で好き勝手に書けるのにww

わざわざ、ご苦労なこってwww。

楽しい?と尋ねられるのと、同時に、他人とのつながりなんて、あってないような
ものじゃないの?と思われるだろうと・・。

別に、面識があるわけでも、素性も何も・・・判らないものが、好き勝手に
周りの迷惑を考えず(不特定多数の目に触れる場において)喚きちらして
憂さ晴らし・・。

独り言を呟きたいんじゃなくて、単なる「ストレス発散の場」でしょってww

ああ、確かにストレス発散的な手段と化しつつあるw(俺の場合)

でもな・・

せまーい、薄っぺらな、ものすごーく浅い、人生経験、蓄えられた知識を
駆使して、必死になって、箱の中で呟いているようなもんだからなー。

世の中に、情報を発しする人間と、其の情報を得て、其の情報を解析し
まったく身に付かずに、右から左へと・・抜けていくだけの人間がいるとして

俺の場合、一方的に情報を受け止めて、手元をすり抜けて、べちょって
なくしてしまうだけ。

元々、中身も何もないんだからさww。いいじゃねえのww
カテゴリ :呟き トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
