
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/14のツイートまとめ

 2010-09-15
itacacao99

理想主義なんて、うんざりごめんだ。これだから左巻きは・・・。出来もしないくせに、出来るはずだといって、責任追及をされた途端に、逆切れ。だから駄目なんだ!マニフェスト?やるやる詐欺ですw
09-14 19:54

ふーん、菅さんが再選したか・・・。威勢の良かった小沢派の動向が気になる。また壊すか?w
09-14 15:51

呟きを始めたばかりの人が、飽きちゃって、呟かなくなるのは、しょうがないとして、不定期でも呟いていた人の音信不通になるのは・・・(面識がない人でも)おや?どうしたんだろうって思うわな^^
09-14 15:36

@austra_notos 霞が関の役人を否定し、忌み嫌っていても、実情は・・・彼らの存在なくして、政治は進まない。現実は厳しいですね・・・。
09-14 13:49

また、口先介入か?? 注視する、注意深く見守る、必要とあれば・・・検討する。やる気もないくせに、役人の用意した原稿を読むな! んなことするより、次官の意見、方針を聞いたほうが早いw
09-14 13:17

@pipollate_dol ゲームセンターというと・・どうしても、ゲームセンター嵐をw
09-14 11:16

特に、小沢氏を擁護し、支持する連中の何故支持するのかが、訴える力が弱いような気がする。アイツが憎いから、役立たずだから、そんな理屈、仲間内では通用するかもしれんが、外部には伝わりにくい。
09-14 11:15

ここ最近の(民主党の)党首選に関係したネット上での争いは・・・みていて、おもしれーw
09-14 11:13

@pipollate_dol ・・・・なるほど。そういう意味でしたか・・。勉強になりました。
09-14 08:25

朝晩の涼しさは、秋を実感させてくれる・・・。なんとなく、昼間の暑さも、一段落したような気がする。
09-14 08:22

@pipollate_dol 鬼女?
09-14 08:19

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
