スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

記憶が蘇るとき

 2010-09-08
ふと、見ず知らずの「とある」ユーザーが書いた記事が
目に留まり、何度も読み返し・・・。


そして


うっすらと・・

忘れてかけていた、薄らいでいた

何かを思い出した。

そんな気がした。

なんだ~

俺が嫉妬しているんじゃないかw
自分では作れないもの、出せないもの



顔を真っ赤にして、怒り狂う人

困惑し、拳を握り締める人

罵声を浴びせて、怒りをぶつける人。

そんな・・・

誹謗中傷の記事を書いては

影で薄ら笑いをしながら

どこか

高みの見物を決め込んでいた頃の

卑怯者で、姑息なことをしては

悦に浸っていた頃の俺


そして、雑魚、小物臭を周囲に撒き

散らし、嘲笑の対象になっていること

すら全くわからない空気の人だった

俺の書いた記事と比べて、散々考えて

導き出した違い。


それは、自分には作ることが出来ない

ある種の 空気の和み。

かもしれないなとwwwwwwwww。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
