
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/06のツイートまとめ

 2010-09-07
itacacao99

とある魔術の・・小説を読んでいて、麦野?・・いいねー。俺こーいうキャラ好きw
09-06 13:28

@ykou パタリロに登場する女性が、本当に女性なのか、それとも・・・とふと思い出してしまいましたww
09-06 09:20

具体策がなく、実行力、決断力も無い人間と、子分と金と権力があっても、展望が開けない人間・・・笑っちゃうよなww
09-06 07:04

うーん、それにしても、民主党の党首選なんて・・・党員以外関係ネーだろうがw
09-06 07:01

今朝も晴天で始まりました。
09-06 07:00

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
