
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/01のツイートまとめ

 2010-09-02
itacacao99

モーターバイクもいいし、ロードバイクにも興味があるし・・・w
09-01 18:59

バルカンか・いいなー乗ってみたいけど・・・・おれ大型は持っていないからな・・・ぼそ
09-01 18:58

@riikka05 いってらっしゃい。
09-01 17:30

@kanuhell 助け合うといいながら、助け合いの精神が伝わってこない。出演者も助け合いの番組に出演する際には、ギャラや演出方法に奇をてらうことに一生懸命。そんな感じがします。
09-01 17:00

それぞれの季節の~らしさなんて、もう望めないかもしれないな。今更、あの頃はなんて、単なる思い出話になってしまうのかな。
09-01 16:42

こんな陽気だと、ここらの秋の紅葉も・・・まだら模様の汚いものになりそうだな。
09-01 16:40

純粋な年齢時であれば、こんな俺でも、目をきらきらさせて、友愛だのと言っていたかもしれないが、募金を強要するくらいなら、TV局の売上、タレントのギャラを何割か寄付したほうがいいに決まっている。
09-01 15:45

某TV局系列でやっていた24時間・・・。あんな偽善番組いつまで続けるのやら・・w
09-01 15:41

@riikka05 近所の薬局等で、相談されたほうが・・よろしいと・・思います。
09-01 08:29

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
