
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/27のツイートまとめ

 2010-08-28
itacacao99

@ykou ほーらこの五円玉を見て・・あなたは、眠くなるー眠くなる・・。はっ、おいらがZZZ・・寝ちゃ駄目、寝ちゃ駄目。ZZZZ
08-27 18:55

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000808-yom-bus_all え?市場介入を示唆・・・あああ(はあー溜息)注意深く見守りだの、注視するだの・・・実行力と決断力が無いんだね。首相の重責ってなにw
08-27 18:52

ん??ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・(今日も来たよw)
08-27 16:44

そういえば、最近、おはようとも、おやすみとも呟いていないな・・・そろそろ、初心に帰るころかな・・。
08-27 16:33

体制批判とか、世の中の不条理に対して、呟くことって、自分の思っていることをぶつける意味合いからして、楽なんだけど・・・平凡で普通のことを呟くことが、逆に難しい・・。なーって。
08-27 16:32

@pengdian 人として、ユーモアとして取り扱って、何処まで許されるか、茶化していいのか、判断出来ないと・・・。作った人間の人間性が問われるかと思います。ではでは。
08-27 16:14

@kanuhell 立ちくらみ・・・あまり体に障るような、無理なことをしないように・・ご自愛下さい。では
08-27 15:47

だから、写真撮影って、嵌ったり、面白く感じるのかなと・・。
08-27 10:55

まっ、とっさに何を撮ったのか(その理由)は、撮影した本人にしかわからないってことで^^
08-27 10:54

旅行とか、イベントとかの思い出って、記憶よりも記念として、記録として残したほうが、確実なんだなと思うことがある。曖昧だもんな、記憶なんて・・・。
08-27 10:53

いつものように、両親が(旅行に行ったときの)撮影した写真をプリントアウトしていると・・・
08-27 10:51

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
