
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/24のツイートまとめ

 2010-08-25
itacacao99

そもそも、今の閣僚の選考って・・・どういう基準で選ばれたんだ?。人気?アピール度?能力?論功行賞?はあー(ため息)
08-24 18:24

無能が居座り、狂犬が唸る・・・。どうなってしまうんだろう・・・。
08-24 18:13

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ピッカー・・・ドーン・・・ピッカー・・ゴロゴロゴロ
08-24 16:56

久々のお湿り!
08-24 16:55

夕立&雷鳴キター
08-24 16:54

身分に関係なく、みな貧乏にしておけば、自分たちに対して逆らおうとか、楯突こうという気力も資金などいらない。あらゆるもの全て、自分たちだけ持っていればよい。他の奴らが貧乏、貧困になろうが・・って感じでww。其の前に、不平不満の捌け口を・・。
08-24 13:23

左翼思想の政党が、自国の経済発展なんて望んでいるとはおもえない。むしろ、もっと、堕ちろ、もっと沈めと、資本主義の没落に精力を注ぐだろうなwwwwwwwwww。
08-24 13:14

電波時計は、一旦時間がずれてしまうと、直すのに時間がかかる。表示が正確なのが売りらしいが、直す手間も考慮して欲しいものだ。
08-24 13:01

とはいうものの、会社移転時にお得意様からいただいた時計を邪険に扱うわけにも行かず・・・
08-24 12:59

会社で、電波時計を使っているんだが、どうにも時間がずれていく・・・。電波を通しにくい構造なのはわかっているものの、こんな(時間がずれる)思いをするなら、普通の時計にすればよかった・・
08-24 12:58

だから、簡単な家計簿でもつけて、収支を把握するってのは大事なことだと思う。
08-24 10:28

いずれにせよ、あれもこれもと、金庫から、財布から金を出して、(金庫番が居れば話は別)お金がありませんというのは、使う気はあるけど、貯める気はありませんといっているようなものww
08-24 10:27

金をためるためには、自分が意識しないところで、金をためること。例えば、給料から(積立金のように)天引きされるように、実際の手元に残った給料は使ってしまうかもしれないけど、本来もらえるはずの積立金は確実に預金されるのだから、浪費の心配はない。
08-24 10:22

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
