スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昇天

 2010-08-24
大航海時代オンラインゲームの世界にログインしていない。

数年前まで狂ったように聞いていたネットラジオすら
全く聞いていない。

ログインしなくても、ラジオを聴かなくても、禁断症状
も、誰かのことを心配し、恋焦がれることも
待たれることも無いし、待つ理由もない。

んなことはどーでもいい!

さて、普通なら、課金が切れちゃったとか、他のゲームの方が
魅力を感じたとか、仕事に忙しいからと、適当な言い訳を
書き綴ればいいんだが・・

俺の場合

もともとの動機が、いい加減で、不順だからwwwww

でも、こんな手抜きぶろぐにも、人が来る・・。何故だ?

定期的にボットが来るのは、ある程度・・まあまあと
思っているんだけどね。

まあ、本当のことを言えば、今まで、ネットゲーム専用に
使っていたPCを後先考えずに、乱暴に扱っていたら
当然、いつか、報いを受ける日が来る。


そして、審判日が来た!!!!!

あれれれ????

天に召されましたボロPC^^;;;;;;;;


よって、暫くの間はログインできませんwwww

つーか、俺数年来・・・・・・・・・・・・

体験垢だからなwwwwwwwwwww

駄目ジャン、屑人間、どうしようもない無料厨の俺ですw

さて、いつごろ、あの海へ戻れるのでしょうかw

戻ろうとしたら・・あれ?あのゲームは!?なんて
ならないことを祈っています。
ではでは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/930-70cc0d53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
