
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/23のツイートまとめ

 2010-08-24
itacacao99

今年の(夏の)電気料金は、・・・・・・・考えない、考えない・・・逃げちゃ駄目だ・・ww
08-23 16:44

家で飼っている年齢不詳の老猫と、半野良猫のために・・・。お昼時の量販店の大混雑しているレジで「ねこまんま?」と呟かれたのは・・・すげー恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwww
08-23 12:40

生まれて初めて、キャットフードと言う代物を買った・・・。@98円・・・ねこまんまw
08-23 12:37

@pipollate_dol 十六タルトってなんだろうって調べてみたら、なるほどそういう銘菓があるんですね・・で、何切れ食べたのでしょうか?w
08-23 11:13

『itacacao99さん、行ってらっしゃい!お気をつけて∠(・_・)』 36歳・女性より http://shindanmaker.com/41887 #ittera ・・・ありがとう・・・。いってきます
08-23 10:39

@kanuhell オハヨウゴザイマス。
08-23 09:56

本日も晴天なり。
08-23 08:33

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
