
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/22のツイートまとめ

 2010-08-23
itacacao99

@fujiko_dol おおお~力作!
08-22 20:46

【佐久市 スリランカ料理スジャータ】絶品スリランカカレー http://bit.ly/9KMYes #lococom 俺は今まで、カレーなんてみんな同じだろう?って思っていた。でも、そんな思い込み、認識が間違っていたことを知った。とても美味しい料理でした。
08-22 19:19

今までカレーなんて、ご飯にかけてだべるものだと思っていた。だから、こういう食べ方も有るんだなと、いい勉強になったw。
08-22 19:09

訂正w 今日、佐久市にあるスリランカ料理店で、食事をした。その店で初めて、大航海時代オンラインゲームで出てくるカレーと「ナン」を食べた。日本人に合うようにブレンドされたスパイスが美味だったw。
08-22 19:08

久しぶりに、元気が出そうな料理を食べた。あしたもがんばるぞっと!
08-22 19:01

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
