
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/20のツイートまとめ

 2010-08-21
itacacao99

@ikaikairuka お腹の具合・・・・・・・・・・・・・大丈夫ですか?
08-20 11:48

店頭に置かれた「商品」を見て、他のメーカーと比べて、飾り気がなく、色気がない分、筐体がしっかりしていたので、第一印象として、おや?って思った。
08-20 11:01

@pipollate_dol 同じ、機種かも・・・。
08-20 10:50

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010082000006又市副党首が辞任届=福島氏に引責迫る国家的危機のときに、なにをしているんだ?相変わらず・・ずれているなw
08-20 10:08

最近、リコーのデジカメを買ったんだが、おれ自身、(カメラ屋にいくまで)リコーがカメラを作っていることすら知らなかった。
08-20 09:50

義務教育っていいよな。勉強させてくれる上に、飯まで出るんだから・・・義務教育を考えた先人の知恵と、苦労がなんとなくわかる。
08-20 09:47

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
