
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/18のツイートまとめ

 2010-08-19
itacacao99

@Dol_Paula お疲れ様でした。
08-18 21:28

@pipollate_dol ・・・はっΣ(迂闊wwww)
08-18 20:41

@pipollate_dol ウルトラマンエース?(月に帰るっていう・・)
08-18 20:30

@kanuhell お仕事ご苦労様です。
08-18 19:58

ああ、すっきりしたぜ
08-18 19:54

あのまま、「記録の確認のお願い」封筒を開けずに、放置していたら、貰えるかどうかさえ判らない年金でも「三年分」そっくり、減額され・・支給される恐れがあったということ。まったく、恐ろしいことだ。ぶつぶつ
08-18 16:50

転職もしたことないし・・・引越しもしたことが無いのに・・考えられることは「名前」の読み方を誤ったか?位しか思いつかない。
08-18 16:48

そこで、何で消えたのか?記録されていなかったのか?欠如していたのか?といった「説明」は一切無しw。
08-18 16:46

・・・案の定、俺の三年分が記録から欠如していたことが、年金機構でも確認できたらしい。
08-18 16:45

数ヶ月前に郵送した「年金記録確認~」に対しての、「確認のお知らせ」が郵送されてきた。
08-18 16:44

@momokiku 連日の猛暑続きで、体力が落ちているのでは?お大事に。
08-18 12:28

@Dol_Paula コミケエンドレス・・。
08-18 10:25

うーん、原作者及びアニメの声優さん、制作会社に利益を還元する方法? 原作コミックを買えってことなのかな。面白ければ買うかもしれないけど・・・。よくわからんw
08-18 09:32

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
