
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/17のツイートまとめ

 2010-08-18
itacacao99

ああ、もうちょっと、若ければ・・気力があれば・・行って見たかったな。狂気の祭典?コミケとやらにwwww。さぞかし、すげえんだろうな(想像どまり)
08-17 21:28

コミケって・・いつまでw
08-17 21:27

@momokiku 大変な一日でしたね・・・。ゆっくりお休みください^^;;。
08-17 20:47

@Dol_Paula 現状が駄目であれば、其の原因、対策、など、嘆く前にどうしたら、もっとよりよくなるのか、出来るのか?と「識者」であれば、考えられるはず。そうしたことすら出てこないと・・w
08-17 20:17

@jurius_altarius ・・・市政の混乱が、市民生活に影響を及ぼすほどであれば、支持も得られなくなると思います。当事者(市長派VS市議派)の声よりも、サービスを受ける住民の声をマスコミが、拾い集め、報道すべきですね。
08-17 20:10

@momokiku てっきり、交差点の「ど真ん中」で、エンストしたのかと・・。MTの場合ならNにして、移動も可能だと思いますが、ATとなると、さぞ移動するのに大変だったと・・。
08-17 18:03

@momokiku ああ・・・・。お気の毒としか・・・。交差点?
08-17 17:59

剱岳救助、無線持たず難関ルート 映画で人気、遭難増加 http://t.asahi.com/7ka 一歩間違えれば、死ぬ事だってあるんだ。山を舐めちゃいけないよ。
08-17 17:39

激しい雷雨!ひえー
08-17 14:28

でも、コミケって、原作があって、其の原作を自己解釈で作るんでしょ?持ち込んだ作品が(サークルのオリジナルならいざ知らず)本来の原作者にとって、どうなんだろ?
08-17 12:32

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
