
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラジオの音楽~♪

 2006-11-11
会話の合間、若しくは、数分の休憩時間に流れる音楽

ラジオのMCとサブMCとの会話のバックで流れる音楽

これら、何気なく流されている音楽は、殺風景になりがちな
ラジオの雰囲気に花を添える。

MC側の調整ひとつで、煩わしくもなり、心地よくなったりと
ねとらじにおける「ミュージック」の役目は大きいと思う。
恥ずかしながら、私には音楽センスなど皆無なので
それら音楽の選曲など。。無理である。^^;

ただ、何気なく聞いている音楽が(流されている)音楽が
気に入ったときなど、誰が歌っているのか?タイトルは?
等と、放送中のラジオそっちのけで、「検索」してみたり

ははっは。

自分自身の趣向に合わなければ、記憶に残らない音楽だが
いったん気に入れば(気になれば)関心を持つ。
だから、通常のラジオにおける「影響」が商売につながる
ものなんだなと、ふと思った。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/92-133cc5dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
