
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/15のツイートまとめ

 2010-08-16
itacacao99

@Dol_Paula お疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さい。ではでは
08-15 19:45

http://www.youtube.com/watch?v=_eVkvLzuZWw あははっはっは。
08-15 18:11

もし、万が一のことを考えたとき(想像したとき)電動機つき自転車が高額なものであっても、一番優先すべきことは、自分のみを守ることだと思うから・・・。気をつけなくちゃね。
08-15 17:18

@pipollate_dol 私は、電動自転車の状態よりも、(あなたの)怪我の具合のほうが心配になります。御身お大事に。
08-15 17:15

お盆休みに入って(お仕事中の方すいません><)髭を剃らずにいたら・・熊みたいな風貌になっていたので・・・剃ったw
08-15 08:33

学生の頃なら、毎日が日曜日と言う生活に憧れを抱いたが、いい年したおっさんになると・・・何もしない日が続くのは、どうなんだろう?って思うようになった。
08-15 07:50

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
