
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/12のツイートまとめ

 2010-08-13
itacacao99

はあーまた・・・反戦番組か。軍国主義反対!かあ?
08-12 20:17

もう・・秋の気配が・・。
08-12 19:56

消しておこう(呟いてみたけど・・・不謹慎でした。ごめんなさい)
08-12 19:54

@momokiku 名倉だらけ・・・Σ(@@・・(名倉のアイコンだらけw?)
08-12 19:47

まっ、検索すると(されると)トップに出てくるようになったのだから・・・迂闊なことは・・・言えないというより、ばれてしまっているので、もう良い子には戻れない。
08-12 18:26

@Dol_Paula カオスw
08-12 17:33

軽井沢にある「ツルヤ」って、他の店舗と違って、軽井沢店の場合、売り物がちょっと違う気がする。
08-12 17:01

@riikka05お大事に。
08-12 13:03

胃もたれするようであれば、市販の胃腸薬を(食前食後)服用するか、医療機関で診察を受けたほうが・・・。
08-12 13:02

@riikka05 連日の猛暑で、お体の消化器官等が弱っているのでは?
08-12 13:01

@ykou いってらっしゃい。
08-12 09:03

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000004-jij-soci NHK解説委員が自殺図る=「日曜討論」の影山さん・・・何があったんだろう・・・。
08-12 07:26

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
