
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09のツイートまとめ

 2010-08-10
itacacao99

結局、今日は曇り空で、時々、雨が降って・・・すっきりしない天気だったな。
08-09 16:48

其の点、宮崎県知事である、東・・知事は・・なかなか議会運営等が上手い。田○知事のように議会を敵に回し、革新的な政治運営が不可能になったことを考えると・・・頭が良く弁舌が達者でも、敵を作っては駄目なんだよな・・・・。(回想終わりww)
08-09 16:47

@http://twitter.com/Dol_Paula" target="blank">Dol_Paula 田○知事が誕生するまで、歴代の知事は戦中戦後、三人?しかいない「超保守」県政が続き、一大イベントが終わったことで、時代の変化を求め始めた。尽きるところ、県民(地権者)の意識が変わった事(従来政治から脱却)が大きかったと思います。
08-09 16:42

県政の事業仕分けをするとか言って、はりきっているようだけど、中途半端に引っ掻き回すだけだと、田○元知事と同じ運命を辿る危険性もあるわけで・・・そこまでの「カリスマ性」も?ww
08-09 16:00

@http://twitter.com/Dol_Paula" target="blank">Dol_Paula いいえ、今は亡き吉○元知事が、勇退した際に、当時の副知事を担いだ・・あの「知事選」で敗北したときと、全く同じ状況をつくったことも大きいかと・・(私見ですけど)
08-09 15:52

元知事(副知事)VS前知事(副知事)みたいだったなww。立候補者の人柄、政策提唱の比較以前の問題で・・・・なんともいえない気分になった。
08-09 11:50

今回の知事選の投票率は・・全県的に前回よりも低くなった。これは何を意味することやら・・・。
08-09 11:46

@http://twitter.com/zakimitsu" target="blank">zakimitsu いってらっしゃい~。
08-09 11:44

今日は、比較的過ごしやすい。一日の始まり・・・。
08-09 09:55

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/911-62ee9c9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
