
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/05のツイートまとめ

 2010-08-06
itacacao99

ふん、こんな世の中で、敬老だの、福祉だの・・笑わせてくれるwwwww。
08-05 17:31

親が子を、子が親を・・・なんて・・こう・・・殺伐とした・・・。いくら手当を支給しても、世の中は変わらない。ふうー
08-05 17:25

@jurius_altarius 暑いときには暑く、寒いときには寒く。これが崩れると経済のバランスも崩れるかあー。自然環境問題って、衣食住全てに関係してくることだから、深刻な問題ですね。
08-05 13:24

@riikka05 もりもり食べて、スタミナを付けてください。ではでは
08-05 12:58

なーに、役所(役人)なんて、自分の金だと思っていないから、何の疑問も感じずに、事務手続きをしていただけさwww。これが自分の懐から出した金なら、悠長なことなんていっていないはず。
08-05 11:31

@namarikirin 痛みを伴う歯の治療で、(会話の中身を見て)不謹慎と思いつつ・・ワロタ
08-05 11:28

今までなら、戦中戦後、質素な生活を「慎ましく」逞しく、激動の時代を生き抜いてきた世代だから、長寿なんだろうと思っていた。そんな発想を根底から覆しそうな・・感じがする。
08-05 11:21

@Dol_Paula それって、何のカウントダウン?w
08-05 10:12

ん?なんだ・・「おすすめユーザー」ってwww
08-05 10:10

つけめん・・・そば?そうめん?なら食べたことはあるけど・・・。つけ麺のラーメンは食べたことがないw
08-05 10:07

@namarikirin いってらっしゃい。
08-05 08:39

かとおもえば、団塊の世代は、過去の栄光に縋り、今の世を嘆いている。なんなんだ?良くも悪くも、過去から築き上げてきた文化があるからこそ、今があるんだ。軍国主義=全否定なんて、到底受け入れがたいこと。
08-05 07:18

頭を上げようとすると、押さえつけられ、前に進もうとすると、留められ、後ろを見ろと言われ、過去にしてきた事を忘れるなと、恫喝される。うんざりだ
08-05 07:15

いったい、いつまで我々は、頭を下げ、先祖のしてきたことを否定し、謝り続けなくてはいけないのか!
08-05 07:13

事業仕分けだか何だか知らんが、本当に必要なところには金が行かず、必要でもない所に金が回る。派手なパフォーマンスするのは結構なんだが、実効性とか、其の効果とかもっと、考えないと駄目だな
08-05 07:11

けっ、生きているか、死んでいるのか、確認もせずに、手当を支給する国だから、どこぞの国から来た「食い詰めもの」に生活保護をする羽目www
08-05 07:07

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/904-2b397929
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
