
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/27のツイートまとめ

 2010-07-28
itacacao99

@RumiShishido 来年の夏にご披露くださいw
07-27 20:39

@ikaikairuka 胃もたれにご用心w
07-27 20:38

イメージって奴は、ギャップがあればあるほど、(よい意味でも悪い意味でも)面白いと思うw
07-27 18:24

人様の呟きを見ていると、血液型以上に、個性的で面白いw(限られた文字数で呟くことから)個性が出てくるね。それと・・・人となりもwww
07-27 16:59

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/ 無所属では・・・何も出来ない。はっきり言えばいい私は、副大臣になって(役人に)ちやほやされていたかったとwwww
07-27 16:54

@mage_dol ^^;;;
07-27 16:21

ぐずれば、怒鳴り散らし、自分の思い通りに行かないと、手を上げる。そんなことを繰り返したら・・。社会が崩れていく。怒るだけでも駄目、甘やかすのも駄目・・・・難しいね。子育てって。
07-27 16:21

虐待と躾の区別が、付かない親が多すぎる・・・・。(ぼそ)
07-27 16:09

@fujiko_dol 明太子レシピを、楽しみにしています^^
07-27 16:07

@dolistan ・・・お疲れ様でした^^;;;;
07-27 15:52

ん?社民党を離党して、民主党に??、そんなに副大臣ポストに未練があるのか?wwww。これだから・・・。
07-27 11:55

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/892-a4d40958
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
