
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/26のツイートまとめ

 2010-07-27
itacacao99

しかし、昨日の長野県高校野球の決勝戦は・・「野球はツーアウトから」って本当だったんだなって思った。
07-26 18:26

え?上田でダウンバーストで、倒木被害多発・・・?天気が不安定だからな・・
07-26 18:22

@Dol_Paula 何もやらずに後悔するよりも、自分が出来ることをやって、後悔した方がいいと思います。(サージ経験者談)
07-26 16:55

・・・おやおや・・空が真っ暗だwwwwwww。ゴロゴロ・・ゴロゴロしてきたw
07-26 16:08

@Dol_Paula なるほど・・・。丁寧に、教えていただき、ありがとうございます。(ぺこり)
07-26 10:45

@kanuhell 食べたところで、(おいしんぼじゃあるまいし)国産なのか、国外産なのか・・さっぱり分らないw
07-26 10:43

つーか、評論家の評価云々以前に・・・判断するのは観客・・であって、大げさな表現もまた一つの宣伝ではないかと・・・。
07-26 10:41

@Dol_Paula 微妙に、かんなぎ?(アニメ?)のファンの人が浮いているように・・・w
07-26 10:38

@ykou プーチン・・・かっちょいい!
07-26 09:28

ヤマカンって誰?
07-26 09:24

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/891-86216a30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
