スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめの一歩。

 2010-07-24
この世に生を受けて、三十うんねん経過し、すっかり堕落した生活を
おくることに慣れてしまった俺。

怠け、堕落した生活を送っていると、其のツケは、体のあちこちに
出てくる。

いかん。絶対にまずい。このままでは。

と、いつもの俺なら、どうにかしなくちゃとか、やらなくてはと
考えても、めんどくせえ、またいつかやればいいさと、言い訳をして
逃げてきて。

だが、今回は違う。

今までの、不精な生活を、直していかないと不味い気がしてきた。

これからの人生。誰のためでもない。俺のため。

最初は色々と考えた、自転車でも買って来て、体を動かそう。

いやいや、体を動かす機械でも・・

でも、目的は同じことだから、結局、頓挫するのは目に見えている。

それならば、どーすればいい?

手始めに、早朝(五時くらいから)散歩しよう

まずはそこから初めて・・徐々に、周回数を増やしていこう。



最近、一週間くらい前から、早朝の散歩兼ランニングをはじめた。
なんでもっと、早くからやらなかっただろう・・・。意志の弱い奴だな俺って^^;;;;

まずは、はじめの一歩。そこから始まる。いや、はじめる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/888-fedb8677
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
