
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/22のツイートまとめ

 2010-07-23
itacacao99

@dolistan >無計画・・・w 
07-22 21:16

もし、コミケ?で、荷物が行方不明になった日には・・・考えるだけで恐ろしい;;;;;。
07-22 20:50

@momokiku え?
07-22 20:47

このキムっていう工作員は、何様なんだ?wwww。何だか、いらってするんだが。
07-22 18:14

@pipollate_dol 収集って、根気と資金力とか、あと、ただ集めればいいってモノじゃないでしょうし、出来そうで出来ない趣味ですね。ある意味、うらやましいです。はい。^^
07-22 16:42

それにしても、あっちーw
07-22 15:25

ハングマンっていうのは、俺も知らなかったけど、ジャーナリストなら、そのくらいのことは調べてから、報道すべきだろうな。あの記事を見て(予備知識無く)学校側の管理能力の無さとか、ぱっとみ、思ったもの・・
07-22 15:24

毎日新聞の伊藤一郎って、ああ、数年前の押し紙報道の・・・(記憶が曖昧w)
07-22 15:21

俺の住んでいる地域では、上田って暑いってイメージがあるんだけど、同じ内陸でも、群馬とか、山梨、岐阜・・・の気温のすごさには・・いつも驚かされるw
07-22 13:09

どうやら、「税金の無駄遣い」の意味すら、わからないようだな・・。秘密工作員の証言なんて、そもそも信憑性すら怪しいのに、あれは政治的パフォーマンスに過ぎない。国内のマスゴミは、えらく静かなことでw
07-22 11:54

@kanuhell 奴=奴ら?(かぬへるさん含)
07-22 11:08

@alfina_dol でも、かぬへるさんが(何故か)反応していますw。流石、エスパーかぬへる(さん)
07-22 11:04

今日も暑くなりそうだ・・・。各々方、熱中症にご用心を・・。
07-22 10:06

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/886-2b489af6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
