
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/21のツイートまとめ

 2010-07-22
itacacao99

使い捨ての駒同然の工作員に「情報」なんて・・あるとは思えない。どーみても、日本国内向けのパフォーマンスにしか見えない。
07-21 17:38

なんで、テロリストが、国賓級の扱いで来日しているのか?理解不能・・・。
07-21 17:36

暑いのに、がんばっているなーってwwwww。
07-21 13:19

「意味がわからなくても」眺めているだけで、それはそれで、面白い。
07-21 13:19

@Dol_Paula 無、無人島・・・。
07-21 13:15

俺みたいな碓氷峠の(田舎)山猿にとって、関東平野の暑さは、想像も出来ねえw
07-21 11:50

@kanuhell かぬへるさんのツイッターも、龍馬伝に負けず劣らず、毎日毎日面白いですね。
07-21 11:47

今日も暑くなりそうです。こまめな水分補給などをして、熱中症にはお気をつけて・・・。
07-21 08:18

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/884-f3108254
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
