
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/19のツイートまとめ

 2010-07-20
itacacao99

ああ、得意技のジミンガーですか?ww
07-19 20:14

三宅・・・w
07-19 20:05

また、浅川ダムが政争に利用されるのか・・・。そんなに脱ダム宣言の後継者になりたいのか!ふー。削ったって、景気がよくなるとは思えないんですけど・・・ぼそ
07-19 18:25

今回の(長野県)知事選は・・・候補者に全く馴染みが無いからなー。保守VS革新の対立構図以前に、誰だこいつらはwって感じw
07-19 18:22

もし、俺が他人の記憶に残るとしたら、HN位だろなwwww。それでいいと思う。
07-19 18:12

特定のネットゲームに思い入れとかないから、そういうものを持てる人が・・羨ましい。と思った俺。
07-19 18:11

@kanuhell ネットゲームの画像?人それぞれ、感慨深いものがあるだろうけど、大事な思い出は色褪せないように、ちゃんと残しておかないとね^^
07-19 18:09

あっちーぃ
07-19 11:28

あーつくなって来たw。
07-19 11:27

気温も19℃くらいだった。
07-19 06:27

いや~霧が濃くて、ちょっとびっくりしたw
07-19 06:24

さっき、18号線から軽井沢にドライブに行ったけど・・
07-19 06:23

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/883-7d5aaefb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
