
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/16のツイートまとめ

 2010-07-17
itacacao99

@kanuhell どんな魔法を使っているの?w
07-16 21:02

長野全県、警報発令中~
07-16 18:28

お、久しぶりの・・・夕日。
07-16 18:19

今の内閣って、全共闘の連中だろ?・・国力を弱め、国威も貶める。何を考えているのか。
07-16 18:14

金払え、謝れだの、相手に誠意とやらを示しても、相手には伝わらんよ。永遠にw
07-16 18:13

何でこの国の政治家は、隣国に対して、やたらと頭を下げるんだ?いい加減にして欲しいと思うのは俺だけか。
07-16 18:07

そして、雨が降ってきました。
07-16 14:39

おやおやおや・・・雷鳴が!
07-16 14:29

@dolistan お買い得?(高いのか、安いのか・・わからない・・ww)
07-16 14:25

http://tweetphoto.com/32933871 @dolistan で、その商品の金額は?w
07-16 14:15

@Dol_Paula 民主党には、フレッシュ(死語w)で、有能な人材が豊富にいるものだと思っていましたが、何のことも無い、無能で(経験不足、知識不足の)役立たずな議員がたくさん居ただけだった。
07-16 11:55

今朝は・・・今までに無く、晴天! 暑くなりそうw
07-16 08:16

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/879-fa2280e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
