
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/14のツイートまとめ

 2010-07-15
itacacao99

@FUROferret ・・・・お気の毒としか・・。
07-14 21:33

@karin_dol DOLの花凛さんとはつゆ知らず・・・確認せずに、DOLユーザーだけでリストに登録していました。すいませんでした。
07-14 18:22

それにしても、昨日の健康診断では、バリウムを飲んだけど・・・。胃カメラを飲むときの苦痛とは違った意味で、一年ぶりに・・・バリウムの不味さには参ったwwwwwwww.
07-14 18:18

この国の時代劇と、隣国の時代劇を見ると・・・。なんつーか、時代考証とか、検証・・などあらゆる面で、違和感を覚えるのは俺だけかww。
07-14 18:13

@jurius_altarius おから外相の意図することがわからない。隣の国の歴史と、わが国の歴史観を共有するなどと、国としての成り立ちからして・・・困るのは彼らのほうだと思いますw。
07-14 18:10

参議院選挙で敗北した理由を「消費税増税」発言したからと、分析しているようなら、奴らは判っていない。
07-14 18:06

@kanuhell またなくしたの、流石にドン引きだわ!
07-14 16:56

西側からの雨雲は、南信地域をかかるから・・・。
07-14 14:49

@riikka05お大事に。
07-14 10:06

@ykou いってらっしゃい。お気をつけて。
07-14 09:07

@ykou バブル崩壊時の損失補てんのことを考えれば・・・証券会社にとって、大口の資産家と個人に対する扱いを見れば・・
07-14 09:01

朝から雨降りだったけど、今しがた、やんだ・・・。しっかし~よく降るな・・・。
07-14 08:59

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/877-e20b6d86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
