
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Kowloon Theme」

 2010-07-13


何について語るべきか、何について書くべきか。どうにも、そうした意欲が出てこない。
意欲が出てこないと、楽な方向。安易な更新に慣れてしまう。

最初の内は、理念だの、意義がどうだのと、偉そうなことをほざいてたくせにww。
楽なほうへ、自分の頭で考えて、言葉として、文字として残すことが面倒になって
今となっては、手抜きをすることに羞恥心の欠片すらない俺ww。

他人の欠点とか、失敗に対して、付け込み、追い討ちをかけることには積極性が
ある反面、自分自身ことになると寡黙になってしまう・・。

さて、今回貼り付けたのは、ツイッターの垂れ流しを、一週間続けることには
俺の中にあるちっぽけで、無価値なプライドwが・・・囁いたからw。


つーのは嘘で、本音で言えば、野郎の独り言(呟き)を貼り付けたところで
唐突に呟いているだけで、何が「面白い」のか、呟いた本人にも判らないから
どうにかしなくちゃって思った。

または、「このままでいいのかい?」ってw

いずれにしても、他人の作ったMADを貼り付けているだけでは、何の進歩も
教訓も得られない。結局は同じか・・。惰性で更新www。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/875-3ab4c8cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
