
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/12のツイートまとめ

 2010-07-13
itacacao99

http://www.j-cast.com/tv/2010/07/12070830.html 流石、鳥越さんは一味違う。
07-12 18:19

@ikaikairuka おめでとう。免許を取り、公道を走るとき、一つの判断ミスが取り返しの付かないことになるので、取った喜び、其の責任を忘れないように・・・。お疲れ様でした。
07-12 16:49

そもそも、旧日本社会党の議員を・・閣僚として・・選任する段階で・・・それも法務大臣・・んなもん判るだろうにwww.
07-12 15:35

政治家として、議員として、・・・現職の閣僚としての能力、その働きに対して、信任が得られなかっただから、大臣を辞任すべきだ!と思う。
07-12 15:31

ああ、池上さんの(選挙番組)番組を見たかったなー。
07-12 14:46

駄目だな、あの政党は!生きていく喜び、生きがい、安心して暮らせる世の中を作ろうという「政策」すら提唱できず、金も無いのに、ばらまけば、世の中平和だと思っている節が見られる。無能政党はいらない。
07-12 14:40

落選したのに、居続けるつもりなのか!いったい何のための選挙なんだ(怒
07-12 14:14

@namarikirin 痛いときは痛いといったほうがいいと思います。決して、恥ずべきことではないと・・。
07-12 10:20

今朝は、雨降りから始まった。
07-12 08:23

ところで、今朝のマスコミ報道を見ていると・・・お通夜みたいな雰囲気だな・・偏向報道をしても、騙されないぞ!マスコミども!
07-12 07:21

おはよう~俺。
07-12 07:20

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/874-e19367a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
