
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/10のツイートまとめ

 2010-07-11
itacacao99

@chuya_dol 腰パン?(男性だけかと思ったw)
07-10 20:36

軽井沢に限らず、「別荘」管理で重要なのは、まめに別荘の管理をしておかないと、朽ち果て、(カビ、落ち葉、シロアリ対策等)自然に帰ってしまうということ。ステータスとは金が掛かるもの。やはり、維持管理は大事。
07-10 20:20

ああ、そういえば、夏の早朝時、軽井沢付近をドライブすると、空気が済んでいて気持ちが良い。気温が低くて、ちょっと涼しいけど、(真夏時)昼よりも、朝夕の涼しさを感応してこそ、軽井沢のよさがわかると思う。
07-10 20:12

今日初めての呟きは・・・今日は~しました。(おわり)みたいになってしまったw反省。。。
07-10 20:09

晴れ間が長続きする保証が無いときほど、害虫駆除のタイミングは大事。駆除できたと思ったら、数分後には雨が降ってきた。決断は早いほうが良い。
07-10 20:08

@fujiko_dol おいしそうですね^^
07-10 12:03

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/872-d3ce67c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
