
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/09のツイートまとめ

 2010-07-10
itacacao99

@momokiku ・・・サマーウオーズかあ・・・(舞台が上田真田・・)
07-09 23:20

@dolistan お嬢様?ww
07-09 23:16

銀河英雄伝説・・・おもしれー
07-09 23:09

いや~何時かのように、RT経由で誤爆するのも何なので、つぶやいてみたwwwww
07-09 20:56

女装が趣味の兄に襲われる?・・・ネタなのかwびっくりしたw
07-09 20:53

@ikaikairuka ・・かけるべき言葉が思いつきません;;;。でも、元気を出して!と一言w
07-09 19:39

@ikaikairuka 否が応でも、教習で得られたものすべてが実地試験で出るだけ。良い癖も、悪い癖も・・・。そう思って試験に挑んだほうが、気分的にらくだと思うw。
07-09 17:29

どうせ、誰も聞いていない。見ていないと思っていても、いいんじゃね?ここは呟きの場なんだからさw(もっとも、TLでみると、人によっては、拒絶反応を示すかもしれんけど)
07-09 15:49

愚痴をこぼせる場所、関係・・・そういうのって、信頼関係とか微妙に絡んでくることだから、そういうものを許される場所があれば、貯めずに吐き出す。親身には答えられないけど、それはそれだからなw
07-09 15:47

@pipollate_dol なにもしてあげられないけど、愚痴ぐらいなら聞ける。焦らず、養生してください。ではまたの機会に。
07-09 15:33

やはり、消しておこうw
07-09 14:07

@yanapongまた、いつかゲーム内でお会いできる日が来ましたら・・御挨拶を・・ではでは。
07-09 13:50

@dolistan なるほど・・・辻褄が合っていないってことなんですね^^;;
07-09 13:44

予算削って、金を渋って、自分たちの実績ですって言われても、はあ?って思うわなww。削ったことで何が起こるのか?どのような変化が出てくるのか?そこまで責任を持って考えてもらわないと・・・。代議士として、政治家として、無知無能といわざるを得ない。
07-09 13:20

@dolistan 良い夢を見ているのか、それとも・・悪夢?(予想の斜め下?)
07-09 13:12

雨が降るだろうなと思っていたら、案の定・・・雨が降ってきました。ちゃらら~
07-09 12:28

@namarikirin あらら・・・お大事に。
07-09 11:45

@Eva_Euros 男の俺にはわからないことですが、化粧品に拘るのも、そうした意味合いがあるからなのでしょう・・・。
07-09 10:19

@hide_o お、お大事に。
07-09 10:13

@CocoaPlus お大事に。
07-09 10:12

えーと何年開通予定だ?・・・考えるのはやめよう。疲れるww
07-09 10:06

@dolistan 中部横断道路が開通すれば・・・静岡にも行けただろうにw(ああ、山が高いなー)
07-09 10:03

おはよう俺。さて、駐車場として借りている場所に、激渋柿の木があるんだが、毎年・・アメシロが巣食っている・・・駆除せねば・・・めんどくせーw
07-09 08:04

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/871-94bc5f57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
