
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/08のツイートまとめ

 2010-07-09
itacacao99

おや?いつもだったら、この時間帯は雨が降っているんだけど・・。珍しいことがあるものだ。
07-08 19:59

@jurius_altarius わが国取り巻く国際情勢が、刻一刻と変化していく中、仮想敵国の存在を無視する(考えずに)軍縮、在日米軍を追い出すことに、躍起になっている某政党を連立に入れていた段階で、国防に対する意識の低さには呆れるばかり。
07-08 19:37

@ikaikairuka 面白いブログですな。
07-08 16:58

流石に、「ア○マ○2」欲しさに、箱を購入するまでの「欲」はないな・・MADは好きなんだけどw
07-08 15:28

@ikaikairuka 海かあ~何年もいってないな…
07-08 14:08

さて、眉間にしわを寄るような、小難しい話は一旦終了w
07-08 13:33

政治に関して、興味を持ったり、関心を持つことは、限られたアンテナであろうと、世の中のことに関心を持つことにもなるのだから、それはそれで、自分の中に色々な考え、思想が生まれる。決して恥ずかしいことでも何でもない。申し訳ないが、俺は俺で吼え続けるよw
07-08 13:27

いろいろな問題を抱えた「日本国」だけど、多数決で決まる民主主義だからこそ、選挙に関して、選挙(投票の)結果で世の中の流れが変わる。それはとても大事なこと。変えがたいもの・・。なんて思ったり^^;;;(小難しいことは俺にもわからないw)
07-08 13:22

なのも変わらないと嘆くよりも、何かを変えたい、何かを伝えたいと思うことが大事だと思う。
07-08 13:18

@chuya_dol wwww
07-08 11:54

@kanuhell だけど、そこが(脱力系だから)いいwww。ふふふ。
07-08 11:42

掛け合い漫才みたいですねwww
07-08 11:16

@mage_dol 社会の変化、変革を望まない=保守。社会のシステムを根本から変えて全く違うシステムを構築をするか=革新。(私なりの解釈です)
07-08 10:16

自由民主党から、分派(離党)した政党は、立ち上がれ日本、みんなの党。国民新党など。郵政民営化反対なのか、行政改革に(急進的に)積極的なのかどうか。一つの事柄(政策に関して)突出し、関与したがっているかどうか、判断基準は、人それぞれ。まだ時間がありますから。
07-08 10:09

投票しないということは、賛否を問う場において、権利を放棄したこと。賛成でも反対でもない。アンケート結果における「どちらともいえない。」に該当すると思われます。つまり・・・迷っているのですね。(推測)
07-08 10:03

@mage_dol 日本の政党は、55年体制崩壊以後、めまぐるしく細胞分裂を繰り返しているので、正しいかどうか自信がないのですが、保守党=主に、自由民主党 革新政党=主に共産党、社会民主党 ※あくまでも大きく分類した場合。
07-08 09:35

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/870-c0c84c7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
